※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私だけコロナ陽性で高熱旦那早く帰ってきてくれて子供達にご飯あげてく…

私だけコロナ陽性で高熱
旦那早く帰ってきてくれて子供達にご飯あげてくれたりしたけどキッチン散らかすだけ散らかして子供達と就寝😇
全部自分でやった方がよかったってくらい片付ける量多い
きっと自分がうつったらなーーんにもしないで寝てるだけ
いいよね体調悪い時に子育ても家事もしないで寝てるだけでいいんだもん
旦那嫌いじゃないけどそういうところほんっと無理

コメント

月見大福

水につけるだけして置いておけば明日の朝片付けるんじゃないですか🤔?
今日やらないと落ちなそうな汚れ以外はやらずにいた方がいいと思います!
お大事になさってください🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那洗い物が1番嫌いなんです😇
    やっぱり朝自分の準備だけして出て行きました😌笑
    ありがとうございます!

    • 7月19日
はじめてのままり

普段やらないとなかなかテキパキできないですよね🤣我が家も昨日わたしが子供達から風邪もらって熱出てしまって6時以降から歯磨きまでやってましたが見てると慌ただしく動いてました😂
本日はもういつもの日常で風邪もまともに引けません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってくれるのはありがたいんですけど結局後片付けが自分に来るとうーんってかんじ😂😂
    ほんと普段からやらせとかないとダメですね笑

    • 7月19日
もこもこにゃんこ

分かります〜。
私もこの前コロナになって、色々やってくれて助かりましたが遅れて旦那も陽性になり、私は熱も高くてきつく、旦那は軽症。
でも旦那の方が後からなったので旦那は部屋から出て来ず私が子どもの世話とか色々やらないといけなくなって、クソー!ってなりました💦
「今、俺の方がウィルス出してるから!」って😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くそー!てなりますね、、
    私もなんかそれが目に見えてます、、
    しかもうちのは大袈裟なんでずっと騒いでそう😇笑
    旦那さんはどのくらいの時差でコロナになりましたか?🥺

    • 7月19日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    3日くらいですかね。
    仕事も休めてのびのび過ごしてました😅

    • 7月19日