※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎日、日焼け止めはもちろん、帽子、マスクにサングラスつけてラッシュ…

毎日、日焼け止めはもちろん、帽子、マスクにサングラスつけてラッシュガード着て完全に怪しいおばさんスタイルで送迎しています。
シミがこわいので少しでも紫外線を浴びないようにしてますが
幼稚園のママさんでノースリーブにサングラスだけのスタイリッシュでこんがり焼けたママさんがたくさんいます。
すごいおしゃれで羨ましいのですが、そういうママさんは肌も綺麗だしシミとかもないしどうなってるんだろうと思います。肌が強いんですかね?
焼いた後にアフターケアしてるんですかね?こんなに対策してるのにシミがちらほらでてきました。。毎日私は一体何してるんだろうと思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ

シミができやすい肌質とか、元々色白さんだと人より目立ちやすいとか、肌も関係していると思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜🥺
    肌が強い人羨ましいですー!
    シミすごいので😭
    返信ありがとうございます😊

• 7月19日