※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイパークエリックカールに行ったことがある方、生後4ヶ月の子どもと一緒に行くのは大変でしょうか?

プレイパークエリックカール行ったことある方いますか?

私がはらぺこあおむしがすごく好きなので行きたいのですが、生後4ヶ月の子どもがいます👦
一緒に行ったら大変ですかね💦

コメント

いのこ

二子玉川のですよね☀️何回も行ってます!🐛

ベビーコーナーがあるのでそこでゆっくりできると思います😊

他の遊具のエリアなどは子どもが走り回っているので赤ちゃんは抱っこから下ろせないですが、全体的にそんなに広くないのですぐに見て回れると思います☀️

平日に行ったらすごく空いていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!🐛何度も、、!羨ましいです😍
    ベビーコーナーがあるんですね!
    なるほど🧐平日に行こうと思います!!教えていただいてありがとうございます☺️

• 7月18日
  • いのこ

いのこ

確か1歳から大人と同じ料金になるので、今がチャンスです〜!😊
    これから幼稚園が夏休みに入って人が多くなるかもしれません💦
    楽しんでくださいね☀️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!1歳から大人と同じという事は2500円ですか💦ちょっとお高めですね😭
    確かに夏休みシーズンですね😱家にいると忘れてしまいます😭
    ありがとうございます!!🌟

• 7月18日
ブリ^._.^ラブ

私も先月2歳と3ヶ月の息子たちつれて平日に行ってきました🥹🧡
うちは千葉から遠征して行ったのですが本当近かったらたくさん行きたいです😭
世界観がとっても素敵でした😊楽しんでください〜🥹🧡
思わずコメント失礼いたしました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんたちと行かれたんですね!!!🐛💛
    やっぱり素敵なんですね〜!HPやインスタで行ってる方の投稿みて、いいなあ〜と思ってたんです!!今から行くのが楽しみです😻
    ありがとうございます💓

• 7月18日