※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkm
家事・料理

群馬県前橋市に住んでいる方に質問です!はなかっぱの納豆はどこで、いく…

群馬県前橋市に住んでいる方に質問です!
はなかっぱの納豆はどこで、いくらで売っていますか?
ベルクで買っていたのですが、値上がりして110円くらいになってしまいました(;∀;)
今まで90円くらいで売っていたので高いなと感じてしまって(;∀;)値上げはしょうがないのですが、スーパーによってだいぶ値段が違うので教えてもらいたいです♡

コメント

にかいめのママリ

鮮魚TOPが2つ買うと1つ78円?安くなった気がしますよ!!
リリカで買ってます😊

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

税抜かもしれませんが💦
    100円はしてません!

• 7月18日
  • nkm

nkm

さっそくありがとうございます!
    TOP安いですよね♡リリカに用があるとついでに寄って買います♡

• 7月18日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

もしかしたらガーデンの鮮魚TOPも安いかもしれません(^^)
    ベイシアは98円(税抜?込?)だった気がします!

• 7月18日
  • nkm

nkm

そうなんですね!
    ベイシアに行くとベイシアオリジナルの80円くらいの納豆を買います♡ベイシアの納豆は多分はなかっぱと同じだと思っていて、粒の大きさもタレと辛子も容器も全て同じなんですー!
    でも安い納豆のために少し離れたベイシアに行くか、一番近場のベルクではなかっぱを買うか、どっちがお得なんだろうっていつも思っています( ꒪⌓︎꒪)

• 7月18日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

ベイシア納豆は、はなかっぱと同等なんですね!!
    今度買ってみます!

お近くにウェルシアはないですか??
    我が家はたまご納豆好きなんですが、安かったので、他の納豆もやすいかもしれません(^^)

そうなんですよね、私も玉子を同じような理由で買い悩んでます笑
    10円20円なら、手間を考えてしまいますよねー😅

• 7月19日