※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は3884gで大きく産まれたが、元夫に批判された。娘は小さいが健康。体重増加は抑えられた。妊娠糖尿病や体重に関する問題はない。息子より大きい子はいないか気になる。

大きく産まれたお子さん何グラムで産まれましたか?🤔

息子が3884gとかなり大きく産まれたんですが
元夫に息子より大きい子は居らんくて恥ずかしかったしお前がデブやけん息子も大きすぎるんやろと言われましたが息子より大きい子は居ないんでしょうか?🤔

確かに私はデブですが娘は2800g台と小さいほうですがたまたまやわと言われましたイライラしてますがみなさんならこう言われてもなにも思わないんでしょうか?🤔

ちなみ妊娠糖尿病とかはなってないし体重の事も産婦人科で言われた事は1度もありません💦
妊娠しても元が太いからかそこまで増えませんでした💦

コメント

みさ

4000越えの子もたくさんいます!
元旦那さんあり得ないですね…
そんな人に子供は2度と会わせません

私は痩せてますが息子、4420gです😂
前にママリで4800g見ました!
貫禄すごかったです🤣
お母さんの体型関係ないです。
もっと大きい子もたくさんいますよ。
何も知らないお前が恥だと言ってやりましょう🤷‍♀️

もちこ

3,000g代なら大き過ぎるってほどでも無いかな?と思います🤔
TikTokで5kgで生まれた子の母子手帳見た時はさすがに驚きました🤣