※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と名前の意見が合わず、喧嘩になりました。上の子は旦那が、下の子は自分が名付けたいけど、難しいです。どうしたらいいでしょうか?

名付けで旦那と意見が一致しません🥲

私が(風奈)ふうな が良いなと思っていたのですが
旦那に聞いたら、『ブーナ』とか呼ばれそうじゃない?
(同じ名前の方がいらっしゃったら本当にごめんなさい🙇‍♀️)

と言ってきました。まさかの発想にイライラしてしまって
喧嘩になってしまったのですが、旦那の意見も受け入れて
やめた方が良いでしょうか?

上の子は旦那が付けたので、下の子は自分が付けたいと
思っているのですが難しいです💦

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ふうな=ブーナにはならないと思います😌💗
ふうなちゃん友達にいましたがふうちゃんふうちゃん呼ばれていて可愛かったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですよね…!旦那がいじめっ子みたいな考えでムカついてしまいました💦ふうちゃん可愛いですよね💓

• 7月18日
はじめてのママリ

そんなこと言ったらどの名前だって変なあだ名つけようと思ったらつけれると思います😂

風奈ちゃんかわいいです✊🏻💓

風奈ではないですが、私自身が風○という名前です。
ブー○と呼ばれたことなんてないですよ🥺

風奈ちゃんってめっちゃ可愛い名前です💕︎

ままり

わたしの妹が、漢字は違いますが「ふうな」です!
本人にも確認しましたが、ブーナと呼ばれたことはないそうです笑
ふうなという名前自体が呼びやすいのでほとんどの人が「ふーな!」って呼ぶと言ってました!たまに、ふーちゃん、ふーたんらしいです☺️

おでんくん

ふうながブーナの発想はなかったですが、旦那さんが気に入ってないならその名前は私は却下しますかね😭
強行突破して旦那さんが微妙だと思ってる名前付けて、今後ずっとモヤモヤ抱えられても嫌なので🫨

めぐ

ふうなちゃん💓!可愛いです😊
ブーナにはならないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

いやいや!ぶーなはなかなか言われないと思います😂
そうやって言う子はどんな名前でも言うと思いますし、ふうなちゃんすごく可愛いお名前だと思います☺️