※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【父に親権を渡した実母について】私って心狭いですか?3歳の時に両親が…

【父に親権を渡した実母について】

私って心狭いですか?
3歳の時に両親が離婚しました。
離婚理由は、お父さんがお母さんに日常的に暴力を振るっていたからです。
お母さんは私の親権をお父さんに渡しました。
その結果離婚後は、毎日お父さんから暴力されて育ちました。

大人になりお父さんとは縁を切りました。
お母さんともこちらから連絡する事はありません。
ですが、お母さんから「あそぼ〜」などと連絡が来ます。
お母さんとも縁を切りたいくらい連絡が来ることにイライラします。

心狭いですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないです。

そんな判断をされ、こちらの精神的苦痛を理解できない人であれば縁を切ります。

一生、恨む案件ですね

さくら

いや、もし自分でも許せないです😭縁切ります💦

自分だけ暴力から逃げたってことですよね??
それは、もう信用出来ないですよね😭😭

心のキズは大きいと思います🥺
娘さんには愛情いっぱい育ててあげてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だけじゃなくて母は弟と逃げました。

    ありがとうございます😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

狭くないです👍私の両親も暴力が日常茶飯事で毎週警察や救急車がきてました。
シンプルに縁を切りたいなら何故ブロックしないんだろーって思いました😂

  • かなた

    かなた

    横からすみません。
    100個ぐらいいいねしたいです!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母の方に私と血が繋がった弟がいます。
    その弟に母を許してくれと止められていたので、ずっと根に持ってる私は心が狭いのかと思っているからブロックできていないんです。

    • 7月18日
rui

狭くないです。

離婚後暴力を振るわれて
育った事実をお母さんは
ご存知なんでしょうか?

私なら、事実を伝えた上で
よくのうのうと
連絡できるねって言うと思います。

deleted user

狭くないですよ。でもお母様の自分だけ逃げる精神も人間としてはおかしいとは思いません。
誰だって殴られるのは嫌ですし。親権が父親なら母親の連絡先はブロックなり着巨でいいと思います。