※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

オキシクリーンオキシクリーンbabyセスキ炭酸ソーダパストリーゼこれら…

オキシクリーン
オキシクリーンbaby

セスキ炭酸ソーダ

パストリーゼ

これらを使ってる方、使い分けってどうされてますか💦?

掃除は結構好きでよくやりますが、何か使えるかなと思って買ったもののどう使い分けすればいいのか、、😂

セスキ炭酸ソーダはスプレーにして、コンロのまわりや、レンジの中、鏡とか拭いてたんですけど他に使い道あるのかそれともパストリーゼがあればいらないのか、、

みなさん教えてください💕💕💕

コメント

うんちゃんママ

質問に質問ですみません。
パストリーゼの汚れ落ちってどうですか?
気になってます✨

• ♡

コメントありがとうございます♡
    まだ使ったことなくて楽天で見つけて頼んでみました!バイト先でずっと使っていたのですがそのときは手指の消毒だけで…汚れ落ちは届いたら試してみたいと思います❤️

• 2月8日
空色のーと

パストリーゼしか使ってませんが、ガラスを拭くと、とても綺麗になります。

うちは、ダイニングテーブルがガラスなので、仕上げ拭きにシュッとして乾拭きしてまーす!

• ♡

コメントありがとうございます😊
    ガラスですね!セスキ炭酸ソーダでは私のやり方が間違ってるのかあまりキレイにならなかったので、、試してみます❤️

• 2月8日