※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

今週の日曜に友達と2人でお出かけしようってなってます。子供なしでは久…

今週の日曜に友達と2人でお出かけしようってなってます。
子供なしでは久しぶりなので何をしようか悩んでます💭

おすすめのスポットや過ごし方🤤

ちなみにお昼にカフェ行って友達の家の前に温泉あるので帰りに寄ってラーメンでも食べたいねって感じがやんわり決まってますが、ランチ後何やるかなぁ〜って感じです🚗

ウィンドーショッピング🛍️
カラオケ🎤
くらいしか思いつきません💭
そんなもんですかね?🥹

コメント

きうい

岩盤浴やマッサージもいいかなって思います☺️
カラオケもいいですね💕︎

  • N

    N

    岩盤浴いいですよね🥹
    でも今サウナすごい流行ってるしその辺もめっちゃ混んでるらしくて悩みます😂
    BBQいいですね〜🍖
    でも2人とも焼いてもらうタイプなので焼き専門の人が必要そうです💭笑笑

    • 7月18日
きうい

今の時期なら室内BBQとかもいいかも( ` -´ )bイイネッ✨