※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ベムソムラを飲んでる方いらっしゃいますか?不眠でベムソムラを処方され…

ベムソムラを飲んでる方いらっしゃいますか?

不眠でベムソムラを処方されたのですが、悪夢をみたり、入眠時にこわい幻覚のようなものを見てパニっクになったり…脳は起きたいけど、体が動かないみたいな金縛りのような状態になったりします🥲🥲

薬があってないのでしょうか、、

もうごの症状は仕方ないのでしょうか、、

ほんとこわくてこわくて最近は薬やめてます😭!

ロゼレムが日中眠気が残りやすいので、ベムソムラの高齢者でも使えるような量に変えてもらったのですが効きすぎてるような気がします🥹

コメント

レモン

薬剤師です、ベルソムラは副作用で悪夢がかなりあるようです。

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

私の妹が飲んでて、悪夢を頻繁に見てて、しっかり寝れず朝がしんどいと言ってました!
この間金縛りにもあって怖かったと言っててしばらくこっちに泊まりに来てました💦

はじめてのママリ🔰

私も一時期処方されて飲んでいましたが、毎日悪夢を見て寝覚めもかなり悪くなったので、やめました💦

はじめてのママリ

ベルソムラ悪夢と朝の気だるさがかなりしんどくて、薬あってないと思ったのでデエビゴに切り替えたらすごく楽になりました!!!