※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

白山市の三幸小児科で土曜日に乳児健診と予防接種をやっているか知りたいです。1歳の子供がいて、平日のみの勤務なら休むのが心配です。1歳で職場復帰された方、健診や予防接種はどうしましたか?他におすすめの小児科があれば教えてください。

石川県白山市の三幸小児科に通ってる方いますか?
土曜日に乳児健診と予防接種ってやってるか分かりますか?😅
子供が1歳で職場復帰するのですが、会社が土日休みで平日のみだったら復帰早々休むのもなぁ...と思っています💦
1歳で職場復帰された方、1歳児健診と1歳以降の予防接種はどうしましたか?
WEB予約できるし野々市のつばきの郷こどもクリニックにしようかとも思っています...
おすすめの小児科ありますか?
色々質問ありますが、1つだけでも教えていただければ嬉しいです。

コメント

futmaai

三幸通ってます!

確か予防接種の時間は午前でも大丈夫だったので土曜日でも問題無かったように思います👍🏻

あと1歳検診は1歳になる1ヶ月前から使えませんでしたっけ?
私はその期間を逃してしまったのですが、友人は復帰前に終わらせたとききました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    三幸小児科に通ってらっしゃるんですね😊
    予防接種土曜日でも行けるんですね。
    また確認の電話してみようと思います!

やっぱり復職前に健診を済ますのが良いですよね😅
    なるべく1歳に近い月齢の時に受けたかったんですが...
    でも保育園始まると色々もらってきて最悪受けれないってこともあると思うと受けれる時に受けるのがいいですよね。

• 7月18日