※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵後におりものが増えたり、腰痛や下腹部痛が続くことはありますか?高温期4.5日で着床前だとわかっていますが、これまで経験がないので心配です。

妊娠超初期よりももっと早いのは承知ですが、、普段は減るおりものが排卵後もずっと多かったり、腰痛下腹部痛が続いたりってことあった方いますか??
まだ高温期4.5日なので着床前なのはわかってるんですが、今までこんなのなくて😱

コメント

はじめてのママリ🔰 

前回妊娠した時は排卵日からずっと下腹部痛が続き、高温期5日目にドプッと出る水おりがありました。

今回はおりものに変化はあまりありませんでしたが、膣の中がぷくぷくする感覚があり、高温期9〜10日目に強めの下腹部痛がありました!

はじめてのママリ

私も全く同じ状況です😣

高温期4日目ですが下腹部痛が続いて不安になります😢

S.A

過去の質問に失礼します。
妊娠おめでとうございます😊
この投稿のときの妊娠でしょうか?もしよければお話し聞きたいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🫶
    投稿のときの妊娠です🥹💗

• 8月10日
S.A

高温期5日以降も下腹部痛はありましたか?他に続いてた症状があれば教えてほしいです!