※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

熊本県・茂串海水浴場・鶴ヶ浜海水浴場・魚貫崎海水浴場候補にあがってて初…

熊本県
・茂串海水浴場
・鶴ヶ浜海水浴場
・魚貫崎海水浴場
候補にあがってて初めて行く海水浴場なんですが……
この中で駐車場が近いトイレも近いやシャワー室がある場所はどこでしょうか??
どれも行ってみたい場所なので悩んでます( 𖦹‎ᯅ𖦹 )

コメント

♡あさちぃ♡

全部行ったことありますが、この中なら鶴ヶ浜海水浴場です。
シャワー室とトイレは駐車場近くにあって砂浜から海まで距離があるのと日陰が少ないです。早めに行って場所取りしたがいいと思います!
茂串は駐車場から海まで足場が悪いので7歳の子にはキツイかもしれないです。シャワーもトイレも遠く汚いです。笑
毎年、白鶴浜海水浴場というところに行くんですが茂串より近くて海はすごく綺麗で駐車場からゴロゴロ引いて海まで行けます。トイレもシャワーも綺麗で温水シャワーが近くにあるのでオススメです!時期によっては人がガラガラなのでよかったら見てみてください☺️👌

• ムーミン

ムーミン

白鶴浜海水浴場初めて聞きました( Ꙩꙩ )
    茂串海水浴場よりも水が綺麗なんですか(˙˙*)?✨
    トイレやシャワー室綺麗なの有難いですね😍候補に入れさせていただきます(( *´ `)"ありがとうございます!(´▽`)

• 7月18日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

個人的に茂串は波が強いので海は綺麗なんですが砂で濁って見えます💦でも浅瀬の岩場にウニや熱帯魚が居ますよ😊
    シュノーケル🤿あると楽しめます!
    白鶴浜海水浴場は砂浜が広いのと茂串と変わらないくらい綺麗でした!タイミング良ければウミガメに会えます♡
    民間のシャワー室でお湯が出るのが本当にありがたいです😂

• 7月18日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

これは白鶴浜です😆

• 7月18日
  • ムーミン

ムーミン

写真までありがとうございます!(´▽`)
    運よければウミガメ見られるんですか( Ꙩꙩ )⁉️
    行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日