※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🫧
お出かけ

9月下旬に生後3ヶ月の子を連れて広島へ祖父母に会いに行こうと思ってま…

9月下旬に生後3ヶ月の子を連れて広島へ祖父母に会いに行こうと思ってます
赤ちゃん連れでのおすすめの観光スポットや、赤ちゃんが宿泊可能でサービスのある宿泊施設教えて頂きたいです😣

コメント

ママリ

9月下旬だと、まだ暑い可能性がありますね💦また、赤ちゃん休憩室のことも確認しておく必要があるかと思います🤔赤ちゃん休憩室については「ママパパマップ」というアプリがまとめてくれていて便利ですよ🙆‍♀️せっかくなので観光されたいとは思いますが、🦋️🫧さんとお子さんの体調や体力、荷物の量などをよくご考慮の上、計画を練られてくださいね😌
赤ちゃんを連れていきやすい観光地は思いうかばないので申し訳ないですが、宿泊については「ウェルカムベビー 広島」などで検索するとサービスがある宿が出てきます!いいお宿が見つかるといいですね😊