※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

昨日メンタル荒れ狂って思ったまんまの呟きをしたことに優しいながらも…

昨日メンタル荒れ狂って思ったまんまの呟きをしたことに
優しいながらも指摘してくれたコメントしてくださった方がいて
(そういうつもりはないかもだけど厳しい人もいるからニュアンス変えたほうがいいですよ的な)
なんて優しいんだと感動したのにグッドアンサーもお礼も言わないまま恥ずかしくなって質問消してしまいました。
ごめんなさい。
ほんと優しい方もいるんだなあとしみじみ思いました。
ユニクロって長持ちするんですよ😭
私もしまむらやアベイルで何回か洋服買ってみたけど西松屋やバースデーとおなじで買う時は安いけどすぐ毛玉ができたり伸びるんですがユニクロは毛玉できにくいしハンガーとかで伸びた肩とかも洗い直せば直るし。
その感覚で安い=ユニクロってかきました。
長持ちするからです🥰👍

コメント

めろポリズム·*°♪”

あ、ありがとうございます🤣♥️

ユニクロ確かに長持ちしますよね〜🥹
でもすぐサイズアウトするので、
西松屋で買った服でも2〜3年は絶対使ってるので、まぁまぁどっこいどっこいじゃないですか??😂

今日もお疲れさまでした🙋
   by ボロボロBBA

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    グッドアンサーありがとうございました💦🤣←図々しくてすみません(笑)

    • 7月16日
  • ママ

    ママ


    わあありがとうございます!
    昨日はめちゃくちゃな文章ですみませんでした😭💦💦
    確かに気分害する人もいるよなあと思ってすぐ消してしまいました💦
    なんかその後に私のことじゃないかもしれませんが
    傷つく人もいるかもだけどいちいち皆のこと気にしてたら弱音呟けないじゃん。
    みたいなこと書いてる人もいて
    なんか私が火種作った?😱😱😱とビビりまして💦💦

    ごめんなさい私も本当現実世界で誰にも言えないことを呟いただけでした😫

    心配していただきありがたかったです🥰

    でも私も呟きにつっかかってくる人いたらスルーします🙏
    妊娠カテやココロカテで障害児のこと批判?!されてる方よく見ますが
    まあそうだよね~と思いながら傷つくこともあるけどいちいちつっかからないので
    逆につっかかってきたらびっくりです😫

    • 7月16日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あら、そんな展開あったんですね😂
    存じ上げず失礼致しました🙇

    多分それは私に対する文句でしょうね🤔

    弱音吐くのは良いんですよ。
    良いんですが、
    ママリって悩んでおられる方が多くいらっしゃるし、
    収入が少なくて(旦那さんからお金を貰えなくて…など)苦労されている方が本当に多くて、
    欲しいものがあっても、セールが来るまで待って待って買う人もたくさんおられますし😢
    ご自分自身の状況だけを嘆かれるならアリかと思いますが、
    幅広い年代のママさんが投稿を見ていますので、それらにご配慮頂けるとトラブルが少なく呟けますよ☺️💓

    現実世界で言えないことを皆さん呟いておられますので、そこは同じなんです。
    が、画面の向こうにはいろんな辛い思いを抱えたたくさんのママさんがおられるので、
    お互いに配慮し合う心がけは大切になると思いますよ😉

    ママリは攻撃する場所ではないです🥹
    (ママリルールが守れていない方は通報して良いと思います。)

    長々すみません🙇

    • 7月17日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    障害児批判を見ると悲しく辛くなるので、そちらには行かないようにしています😢😢💦
    障害者になりたくて、病気を患いたくて、生まれた子どもはいないんですよ……😭😭😭
    どんなお子さんであれ、その子なりに成長して、幸せになる権利がありますし、
    親になったからには、我が子のありのままを受け止めて、頑張って育てることが求められます。
    子どもは授かりものですから、出逢えたのは何か運命的な、強い縁があるからだと思いますし🥹
    くたびれて病むときがあっても、
    お子さん(生まれてくる赤ちゃん)の全否定は悲しくなりますよね…。

    • 7月17日