※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅいママ
ココロ・悩み

産後の体型に悩む29歳女性が、骨盤矯正下着の着用やストレッチ、運動でケアしていますが、暑さやストレスで難しい日も。他のママさんと比べて落ち込んでいる様子。産後ダイエット方法について相談しています。

もうすぐ産後3ヶ月です🌼お腹ぽっこり+腰回りの肉+お尻(もはや下半身全部)の産後太りがやばいです
4人目お腹におる?って位お腹でてます29歳です

骨盤矯正できる下着やレギンスはやっぱり、毎日履いてた方がいいんですよね?
今骨盤周りもケアできるレギンス履いてるんですけど、暑すぎてトイレも時間かかったりでプチストレスです🫨
プラス義実家同居のストレスで、暴食スイッチ入るととにかく甘い物食べちゃいます

時間あるときに骨盤矯正のストレッチしたり運動したりしてますが、できない日もあったりします☁

体重は妊娠前に戻りましたが、見た目が酷くてお出かけしたり友達に会ったりするのもおっくうになってます🥲
産後も細いママさんと比べてしまって勝手に落ち込んでしまいます

皆さんどんな産後ダイエットされてますか?🫧

コメント

ままり

3人目、産後4ヶ月、妊娠7ヶ月並みのお腹です😂
体重はほとんど戻ったんですが、ぽっこりお腹がへこみません😂
産後すぐはレギンス履いたりしてたのに最近すっかり忘れてましたー😂😂😂明日から履きます!ありがとうございます!
ストレッチもしてた時ありますが面倒だし暑いし全然やってません😂
気持ち白米を減らして生活しております😂

• きゅいママ

きゅいママ

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃお返事遅れてごめんなさい🥹!

3人目の産後のお腹は、ほんとーーーに手強いですよね‥😂
    ぷよぷよ感も全然違う😂
    暑いと家事やるので精一杯ですよね☁
    お互いがんばりましょう🫶

• 7月29日