※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日はお宮参り&撮影日でした⛩📷✨暑くなる前に早めにと地元の近所の神社…

今日はお宮参り&撮影日でした⛩📷✨

暑くなる前に早めにと地元の近所の神社へ行くと母と私の超苦手なオバ様が😱💦
「誰の子〜?小さいな〜💓可愛い!」
って許可なしに勝手に手をニギニギ💢即消毒に手を拭いてお参りしてから駅前まで出て総社へ🚗💨

早めに行動したものの、めちゃくちゃ暑くて豆太👶🫘🩵はずっと寝っぱなしだったけど可哀想だからと早めにグルっと周って参って幸せ守りを豆太👶🫘🩵に購入して総社を後に🏃💦

帰りに通院してたクリニックの横を通過したから
「本当にお世話になりました😌ありがとうございました💞」って言えたし感謝の気持でいっぱいになった✌️

帰宅して昼ごはん食べて少し皆休んでから今度はスタジオアリスへ🚗💨
最初はいい調子だったのに左を向く癖を何度も直される&フラッシュの眩しさへの不機嫌で泣き始める😫💦休憩挟んでも泣くので時計見たら授乳時間迫ってて中断💨大量💩もしてたからグズったのもあるのかなと思いながら変えてスッキリさせる🤣💦

🍼あげきると眠さで寝ちゃうから半分で止めようとしたら欲しさに哺乳瓶掴んで離さないし泣くから全てあげながら寝ないでと願って…薄目で睡魔と戦いながら撮影再開👌
「もっとパッチリおメメだったよね〜??頑張れ頑張れ😣💦」って言いながら何とか瞬間瞬間で目開けた写真はちゃんと撮れて豆太👶🫘🩵はお利口さんでした!🙌⤴️よく頑張ったね❤️

写真選ぶ際には、やっぱり捨て難くて追加料金払って祖母へのプレゼントフォトフレームやらキーホルダーやら購入して大満足😜笑
精算済ませて帰ろうとしたら
「へっへ〜ん!終わったぜイェーイ!」
ってな感じで目パッチリになる豆太👶🫘🩵笑
そんなもんだよな🤣🤣🤣

バタバタだったけど無事終えることが出来て良かった💗

コメント

はに

こんばんはー!

今日お宮参りと撮影したんだね✨
私は明日がお宮参りと撮影なんだよ😄撮影はおまめちゃんと同じくアリス!今日、祝着レンタルしてきた〜🙌明日で娘も3ヶ月…やっとお宮参り行ける😂なのにまさかの猛暑日になるとか🫠🫠必死で暑さ対策の準備してた〜😭

えぇ😥!勝手に触れるの嫌だね😱やめてってなる😭😭見知らぬ人も触ってきたりもするそうだからヒヤヒヤだよね😭😭💦

豆太くん1日お疲れ様😌💖おまめちゃんもお母さんもお疲れ様!豆太くんすくすく成長しますように🍀

……やっぱアリスで撮るとオプション色々あって迷っちゃう😳??今日初めてお店に入ったけどかわいい衣装がたくさんあって!午前中にお宮参り行って、午後からの撮影になるから娘の機嫌が心配なんだよねぇ🥲

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はにちゃん、おはよー🌤
    コメントありがとう❤️遅くなってごめんね🙏💦

    そうなの💡来週だと大安でめちゃくちゃ混むって言われたのと、あまり延期してると暑さも増すしとか、色々考えて悩んだんだよね😣💨
    明日なんだね😌💓私も明日なら空いてるって言われたけど旦那が仕事だから無理でね😫💦
    産院からの無料クーポン券利用して行ったのがアリスだったんだけど、はにちゃんもそう??祝着レンタルしたんだね😉もう3ヶ月とか早いね〜😮
    早めに起きて時間帯考えて行ったけど、それでもめちゃくちゃ暑くて大変だったよ😱💨

    嫌でしょー!?普通聞くよね!?聞かれても嫌なの変わんなかったけどマシだったわ😭⤵️

    ありがとう👶🫘🩵初めての外出で凄く疲れたはずなのに頑張ってくれて偉かったわ😭💗旦那も一応?お疲れ様だわ🤣笑
    はにちゃんベビーもすくすく成長して無事終えられますように✨

    そうだね〜😣💦クーポンで無料だったり安くなったのもあるし、お宮参りの写真だけにしたけど、それでも選びきれなくて写真無駄にしたくなくてプレゼント選んだりキーホルダー用に買ってしまったわ🤣でも後悔してない💞

    • 7月17日
  • はに

    はに

    おはよう〜🙌
    大安混むよね😅💦今日しかタイミングなくて仏滅なんだけど気にせず行ってくるー😂!空いてたら嬉しいんだけどなぁ🥹💦

    私はベビザらスから無料クーポンもらってたからそれ使うんだ😄来週が100日もあるから一応お食い初めの撮影もお願いしてて😳
    うわぁ💦やっぱり良い写真多くなるのかな😂どんな感じかドキドキだ😳💓

    ありがとう✨
    ご主人もお疲れ様ですー!そっか!初めての外出になるんだもんね😌これから暑いから難しくなるかもしれないけど、少しずつ外出も増えてくね〜😆

    • 7月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌟
    3ヶ月になったね~😆おめでとう🎉

    仏滅だったんだ!😮でも予定とかあるし気持ちの問題だよね👍変わらず混んでた??💦

    そうなんだ!クーポン上手く利用しなきゃだよね😜
    あれもこれもほしくならなかった??❤️

    こちらこそありがとう💗
    徐々に慣らしていけたらなぁと思うよ🙌

    • 7月17日
  • はに

    はに

    こんばんは😌
    ありがとう、3ヶ月になったよ〜!来週はお食い初め🙌

    ね、気にする人は気にするみたいなんだけど私気にしない人なので😂
    どうだろ、割りと空いてたかも??思ってたより車が少なかった気がする(笑)

    ほしくなった🤣めっちゃかわいい写真ばかり!!ただ金額ぅ…!!!🥲

    • 7月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホント、イベント詰まってくるから早いしバタバタだよね💨

    言う人は言うけど私も気にしないかな🤣

    てしょ!?無駄にしたくないもんね🤣
    1万以内に抑えた!

    • 7月17日
  • はに

    はに

    おはよう〜☺️

    1万以内に抑えたの!?私、無理だった😂データに残る残らないって話されて、お気に入りのだけでもと7枚ほど選んでお互いの実家にプレゼント、自宅用とで25000円くらい…😅💦終わってみてびっくり😂

    • 7月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ🌤

    絞って、どうしても残したいのにデータ後々消えちゃうってなる写真はキーホルダーにする為に選んだよ👌⤴️あのデータいつまで残るんだったっけ??またプレゼントで買いたくなるかもでさ🤣

    • 7月18日
  • はに

    はに

    キーホルダーにしなかったなぁ💦L判にしてあと額縁こっちで用意しようかなって!
    データは3年だったはず!1年後にデータもらえる(買う?)とかで…そのデータのために残したいの厳選😳プレゼント用にはいいよね😍

    • 7月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんちは🌟

    剥き出しだと割れたり亀裂入ったりするからカバー付きにした!
    3年もって思うけど気付いたら過ぎてそうよね💨30日以降に写真出来上がるし、また写真追加で買うなり保存法考えとかなきゃかな💡

    • 7月18日
はに

グッドアンサーありがとう💖💖

  • はに

    はに

    あ、コメント欄ミスった…(笑)

    • 7月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそだよ💗

    • 7月17日