※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘が床の髪の毛を嫌がって泣き叫ぶので、どう接すればいいでしょうか?掃除機やクイックルワイパーは無理。ストレスで困っています。アイデアをください。

床の髪の毛を嫌がって歩こうとしない娘にはどう接するのが1番なのでしょうか??
一本でも落ちてたら泣き叫びます。その度に掃除機かけたりクイックルワイパーなんて無理です。
かなりのストレスになっているので、厳しい言葉はご遠慮ください。アイデアが欲しいです。

コメント

ママちゃん

家の中で室内用のスリッパ履かせてみてもダメですか⁉️
あとは、お掃除のモップついてるスリッパとか😀

• みみ

みみ

やっぱりスリッパですかね🥺
    昨日、買おうとしたのですがそれに慣れてしまうのもどうなのか悩んでやめてしまって💦スリッパに慣れるくらいなら不便にはならないですかね🥲??

モップのスリッパいいですね!!勝手に掃除してくれそうです🤣✨

• 7月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

スリッパなら大丈夫じゃないでしょうか❓
    ウチの子の園は上履きは履かなかったんですが、上履きがある園が多いと思いますし、慣れても大丈夫かと😄

• 7月16日
  • みみ

みみ

遅くなりました💦
    確かにそうですね!!
    うちの子の保育園は既に上履き履いているので、むしろ慣れてるかもしれないです💡
    ありがとうございます!!

• 7月17日