※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がいるシングルです。今は実家にいます。私の私情なのですが、…

1歳の子供がいるシングルです。
今は実家にいます。
私の私情なのですが、大嫌いな姉がもう少しで子供を産み
実家に遊びにきたり帰ってくるようになります。
姉は私がシングルになったことをばかにしてきたり軽蔑してくるため顔も見たくありません。

そのため都営住宅に当たれば子供と2人で住もうと考えてます。

①当たる倍率は30倍だけど実家から近い
②当たる倍率は高いが、実家からは電車一回乗り換えの30分ほどのところ
③子供のために実家に住む

よろしくお願いします、

コメント

もな👠

1か2です!!!結果的に出れればいいので、倍率の高い2にするかもです。

はじめてのママリ🔰

ご両親とは円満であれば①
が一択かなと思います✨