※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

沖縄在住の方へ質問です。コロナの状況や医療逼迫について教えてください。来週恩納村に行く予定で、感染対策をします。

沖縄県にお住まいの方に質問です。

コロナのピークは少し過ぎてきたのでは?と言われていますが、実際現地の感じはどうでしょうか?
小児科などはまだまだかかりにくい状態でしょうか?

医療逼迫が騒がれる中、フェスや花火大会は実施されておりどのような状況なのだろうと思い…

来週沖縄に行く予定なのです。(恩納村のあたり)
もちろん現地に極力迷惑をかけないよう、薬持参、感染対策しながら行く予定です。

コメント

アル

沖縄全体的にコロナが結構出てて朝早くから病院は人が並んでます💦
救急の場合も小児科は今受け入れ停止になっててできません💦
rs.インフルエンザ、手足口病、コロナと結構感染症出てます💦

はじめてのママリ🔰

8:30受付で9:00オープンの耳鼻科でさえ、8:45に受付し既に60番目。2時間半待ちでした。そのときに既に発熱の受付は終了しており、9:00過ぎに来た方たちは発熱もしてなくてもいっぱいで断られていました💦
うちは溶連菌でした!