※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

0から4歳ぐらいまでの子どもがいる方、夏休みは旅行行きますか?🤩子供優…

0から4歳ぐらいまでの子どもがいる方、夏休みは旅行行きますか?🤩
子供優先でユニバとか遊園地系行くか、温泉とか美味しいご飯でのんびりするか教えてください!
のんびりする場合子どもたちはどう過ごす予定かも教えてください!
できるだけたくさんのコメントお待ちしてます!

コメント

ゆー

県内の海に泊まりで行きます😆

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

去年はユニバに行きましたが、今年は実家(県外)に帰る予定だけです😊
あとは近所のお祭りや支援センター、図書館かなぁと思ってます😊

• ままり

ままり

帰省されるんですね!ありがとうございます!

• 7月17日
ママリ

今年は海外旅行とぶどう狩りを計画しています!
あとは家の近所のお祭り、プール遊びとかですね!

• ままり

ままり

海外旅行いいですね!ありがとうございます😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

GWにユニバに行ったので、夏はレゴランドと沖縄にしました😊
沖縄は1週間で基本のんびりで午前中にプールとか美ら海とか活動して、午後からはゆったりしようかなと思っています!

• ままり

ままり

沖縄行きたいです🥺ありがとうございます!

• 7月17日
moon

GWに旅行行ったので、夏休みは関西から九州の義実家帰省します😆いつも帰省が旅行みたいなものです🤣帰省先で、子ども達が遊べそうなところへ行ったり、暑さがマシなら観光に行きたいなと思ってます☺️
帰省以外だったら、ひらパーの仮面ライダー展行ったり、映画行ったり、市民プール行ったり…日帰りのお出かけだけの予定です😊

• ままり

ままり

帰省旅行いいですね🤩
    色々なところに行かれるんですね、ありがとうございます!

• 7月17日