※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。頭痛があり、カロナールが効かず辛いです。中期でも頭痛がある方いますか?他の鎮痛剤が飲めないので困っています。

【妊娠中の頭痛について...】

妊娠5ヶ月(18週0日)の妊婦です🤰✨️

3日程前から 頭痛があります( ; ; )
元々偏頭痛持ちですが...。
1人目妊娠中も妊娠初期は頭痛が酷かったです。

中期でも頭痛ある方いらっしゃいますか?😭
カロナール💊を飲んでますが..全然効きません。

妊娠中なので他の鎮痛剤飲めないので辛いです😭

コメント

ママリ🍀

14wくらいから現在までほぼ毎日頭痛があります🌀
14wまでは一切なく、重い悪阻のみ。
悪阻が軽減してきたなと思ったら頭痛が始まり
今はその頭痛のせいで悪阻がぶり返してます😭
カロナール飲んでますが、ほんと気休め程度ですよね😭
元々偏頭痛持ちも同じです💦

  • minmi

    minmi

    頭痛きついですよね( ; ; )
    妊娠した事によってホルモンの関係ですよね( ; ; )泣

    私も全く同じで
    悪阻が終わったと思ったら..
    頭痛が出てきました(´・ω・`)泣

    カロナールほんと一瞬だけ効いてすぐ また頭痛始まります😢

    上の子のお世話もあるのできついですよね( ; ; )

    • 7月15日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    ホルモンバランスかと思います💦
    辛いことありすぎて
    すでにマタニティブルーです🌀
    我が家の子たちはちょっと大きくなりましたので
    だいぶ手はかからなくなり
    家にいる時は休ませてもらってますが
    まだ1歳だと目も離せないですね😭

    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね😭✨✨

    • 7月15日
  • minmi

    minmi

    ですよね....😭
    妊娠中の頭痛の方想像以上に
    いらっしゃっててびっくりです😅
    みんな、マイナートラブルあるんですよね( ; ; )
    わたしも、マタニティブルーなっております(泣)

    実家も遠くて頼れないので
    ほんとにきついです😭笑

    ほんと、お互い元気な赤ちゃん産まれますように😭💛

    • 7月15日