※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後、周期が遅れた方いませんか😭?4月に高刺激で採卵し、32個取れまし…

採卵後、周期が遅れた方いませんか😭?

4月に高刺激で採卵し、32個取れました。
採卵の1週間後(5月上旬)に生理がきました。

そこから排卵誘発剤(セキソビット)を飲みながら自然周期?で凍結胚を移植予定でしたがなかなか卵が育たなかったため、まだ卵巣の腫れも多少あったことからこの周期は見送り、生理まちました。

D51で生理が来て、クロミッドを飲み
今日でD14ですが卵の育つ気配すらありません。

今まで1年間人工授精してきて、誘発剤飲んだり自己注射したりしてきましたが、毎回周期は26〜33の周期で今くらいの時期にはきちんと卵が育っています。
ですが採卵後から育ちにくくなってしまいました。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
その後ももう周期が伸びたままになってしまいましたか?

コメント