※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生からの流産の可能性は示唆されず、胎嚢の成長が遅れている状況です。来週再検査が必要です。妊娠継続の事例もあるので、安心して待ちましょう。

前回5wで胎嚢10mmで今日6w5dで胎嚢18mmしか確認できませんでした。今まで出血や腹痛はなかったので順調だと思っていました。先生は流産とも何とも言わず私がこの時期に胎嚢だけとこの大きさは厳しいですよね?と聞くとそうですね、また来週来てくださいとだけ言われて不安しかないです。排卵日のズレはありません。この状態から妊娠継続した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

6w2dで16.9mmでした🤔
そのときも特に何もなく
順調と言われ現在元気に
育ってます🤰🏻ちなみに
5w2dでは6.8でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    エコー写真のGAは5w3dとなってるので小さいのかと思いました。
    エコー写真が真っ暗の胎嚢しか見えず落ち込んでいます😞
    口数が少ない先生だったのであまり答えてもらえませんでした。
    ちなみに卵嚢はいつ確認できましたか?

• 7月15日