※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後39日です。赤ちゃん連れての外出は時間気にされてますか?今は日が落…

生後39日です。
赤ちゃん連れての外出は時間気にされてますか?
今は日が落ちてからの夕方の散歩10分〜15分くらいなのですが、近くのイオンにちょっとお出かけしたいなと思っているのですがどのくらいの滞在時間なら赤ちゃんに負担にならないかな?と少し気になりどうされているのか教えて欲しいです。
ちなみにベビーカーなので寝ている可能性大です。

コメント

ままり

ベビーカーで寝る子なら気にせず連れて行きます!イオンなら涼しいですし😌!
完ミで外での授乳が面倒だったので、その間の2.3時間なら外出てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカー、車はすぐ寝ます☺️
    今どこも暑いのでイオンならいいかなと😳

    • 7月15日