※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

妊娠している可能性があるかどうか、排卵日や性交のタイミングについて不安があります。胎嚢が確認できるのは7/22ごろでしょうか?

昨日生理予定日1日前でフライングしてママリで質問させていただいたものです!
昨日はドゥーテストがだいぶ薄い陽性、朝一の尿ではなかったのが原因かと思い、今日生理予定日と思われるので、またフライングしてしまいました…今度は朝一の尿なのですが昨日よりだいぶ濃く出たと思います…!
妊娠してると思って良いのでしょうか?
※フライングが良くないことは知っています!

6/9 最終生理
6/26 排卵検査薬陰性
6/26 陰性結果後すぐ仲良し
6/30 排卵検査薬陰性
7/1 朝仲良し

もともと生理不順でクロミッド一周期目でした。排卵検査薬も陽性になるまで試せばよかったのですが事情によりできていません。タイミングもたまたまとれたものです。
生理以降6/26,7/1しか仲良しはしていないのですが、どちらがヒットしたのかわかりません… 正常に妊娠していた場合胎嚢が確認できるのは7/22ごろになるでしょうか?

コメント

な

これだけ濃く出ていれば妊娠確定ですね👌
昨日薄かったのであれば7/1のタイミングではないかなと思います🤔
排卵が7/1以降だとすると7/23以降で確実に胎嚢が見えると思います👌

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    とりあえず陽性初めて見たので嬉しいです☺️
    7/1かもしれないとのこと、確かにそうなると7/23以降ですね!もう色々ドキドキで… 病院電話してみます!

• 7月14日