※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
ファッション・コスメ

マタニティウェアについてマタニティの下着や服はどこで買いましたか?こ…

マタニティウェアについて
マタニティの下着や服はどこで買いましたか?
ここがおすすめ!というところあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋とユニクロで買いました🥺

• ちーず

ちーず

西松屋にも売ってるんですね!覗いてみようと思います🙋🏻‍♀️

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私はアカチャンホンポ、楽天、西松屋、ユニクロで買いました!

パンツはユニクロのマタニティ用でお腹まで入るタイプ買ったんですが、つわり中ゴムが胃に食い込んで吐き気が凄くて私には合わなかったです。
ユニクロで普通のレディースでゴムの入ってないタイプのエアリズムパンツが一番私には合っていたので、7ヶ月現在までそれしか履いてないです!

• ちーず

ちーず

アカチャンホンポにもマタニティあるんですね、見てみます!
    合わなかったユニクロのマタニティのものはデニムですか?レギンスですか?サイズはいつも通りのもので合わなかった感じですか?質問攻めですみません🥲

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポはマタニティグッズたくさんありますよー!!カフェインレスの飲み物とかも沢山あります🥹✨
    パンツって下着のパンツのことでした😂笑
    分かりづらくてすみません💦

• 7月15日
  • ちーず

ちーず

飲み物もあるんですね😳ちょうど麦茶が口に合わなくなってきて困っていたのでついでに見てみます!
    パンツ😂両方とも聞きたかったので大丈夫です、ありがとうございます!!

• 7月16日
はじめてのママリ

ユニクロでレギンスと、あとはセシールとかでも買ってました!

• ちーず

ちーず

ユニクロのレギンスはワンサイズあげて買いましたか?レビューに小さめというのが結構あったのでそこら辺が気になってます!

• 7月15日
ママリ

通販サイトのエンジェリーベで購入していました!

• ちーず

ちーず

エンジェリーベ初めて聞くので調べてみます、ありがとうございます!

• 7月15日