※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki
妊娠・出産

21週6日のエコーで性別が分からず、女の子の可能性があるが確定ではない。白い線が見えたことに不安。写真を見てほしい。

21w6d 性別どっちだと思いますか!?

真横を向いていたのでハッキリと見えずらかったのですが
病院では、突起物が見えないから「女の子疑い」かな
でも確定ではないから今後も見ていこう
と言われました✨

ただ、突起物が見えないのもそうなのですが
途中で真ん中に白い線が見えたんです!

それって女の子では…!?ともうソワソワして🤣

その写真も載せるので、コメント欄見てください!
ちょうど矢印のところです!

コメント

Kiki

この矢印のところ線がありますよね🥹!?

ももち

女の子ぽいですよね!

  • Kiki

    Kiki

    ですよねー🥹

    • 7月14日
ゆか

うちも線がありましたが男の子でした😂

  • Kiki

    Kiki

    えええ!
    そんなことあるんですね🤣

    • 7月14日
ママリ

うちも突起無くて女の子だろうと言われています☺️

  • ママリ

    ママリ

    なんかこの白い点が気になる所ですがw

    • 7月16日
  • Kiki

    Kiki

    女の子の判断難しいですよね😫
    白い点が突起なのか割れ目なのかわかんないですね🤣

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ


    難しいです⎝。⌓°⎞長男は7ヶ月まで女の子でした😂✨

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます👧🏻💗

  • Kiki

    Kiki

    ありがとうございます🩷

    • 7月18日