※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で切迫なのに、夫がスポーツで骨折。心配で腹立たしい。出産まで禁止にすべきか悩んでいます。

妊娠後期で切迫なのに、夫が趣味のハード目なスポーツで骨折してきました。
散々怪我しないでくれ、後期だからもう控えてくれと言ってたのに案の定これです。
実家も遠くて頼れるのは夫しかいないのに本当腹立ちます。どう思いますか?

仕事でのケガならしょうがないと思いますが、行く行かないやるやらないを選択して防げたはずなのに。

予定日2週間前まで行くとか前まで言ってましたが、もうとりあえずもう出産が終わるまでは禁止にしていいですかね?
(それも予定日通りに行くとは限らないと言ってるのに理解せずです)

コメント

ななこ

出産が終わるまでと言わず産後も禁止で良いと思います😅
切迫で早く生まれるリスクわかってないんでしょうね💧

deleted user

今から出産までもそうですし、
怪我して使い物にならないくらいなら産後も数ヶ月は我慢してもらいたいですね!


本当に出産は予定通りにうまれてくるとは限らないのに何をしているのか😡😡