※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、陽性かどうか不安です。撮影後10分で薄い線が見えました。排卵済みで高温期11日目、体温が上昇し検査しました。

早期妊娠検査薬の陽性・陰性についてお伺いさせてください。

こちらの妊娠検査薬、陽性でしょうか…?
肉眼で見るとうっすい線はみえます。
見えづらくて申し訳ありません💦

確か撮影時は検査から10分後くらいだったはずですが
尿をかけて割とすぐうっすらとでてきました。

本日高温期11日目と思われます。
※病院では卵胞チェックで7月1日〜2日ごろ排卵済みとのこと

高温期に入った頃から36.5〜36.6℃あたりをうろうろしておりましたが、本日一気に上がったのでもしかしてと思い使ってみました。

よろしくお願いします!

コメント

ゆちゃ(29)

うっすら見えなくも無いですが、なんとも微妙なところですね😖
下の子妊娠時、1日にタイミングを取って、13日にドゥーテストでうっすら陽性でした。
もう少し待ってみて、検査薬する方がいいです😖

• ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

ちなみに、早期妊娠検査薬でも生理予定日からが目安となっているので、検査自体が早すぎたかもですね😖

• 7月13日
  • りと

りと

早速のコメントありがとうございます!

先日から生理が来そうな不快感があったので正直諦めてました💦
    ただ今日体温が爆上がりしたので「まさかね」と半信半疑でやってみたのです☻笑

確かにちょっと早かったのでまた14日目にやってみます!

ちなみにもう少し拡大した画像貼っておきます!

• 7月13日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

これなら可能性ありそうですね!!
    下の子妊娠時、お腹の不快感しばらくありました!
    化学流産となるんじゃないか?と思うほど、生理来そうなお腹の痛みでしたが、問題なく育ち出産しました。

無事妊娠されてるといいですね☺️

• 7月13日
  • りと

りと

ありがとうございます😭
    妊活を開始して1年掠りもせずだったので…
    初めて線らしきものが出たのでびっくりしました💦

生理が来そうなお腹の痛み、まさにそれが今あるのです!笑
    あと3日間そわそわですがあまり気にせずに過ごしたいと思います!

お忙しい時間に本当にありがとうございました♪

• 7月13日
あいかな

画像失礼します。
同じチェックワンファストを使って、今のお腹の子がお腹にきたときの
生理予定日2日前(上)と生理予定日当日(下)2本を生理予定日の朝から比較したものです。

2日前は私もほぼ陰性に近いような、線がうっすらあるような…?錯覚…?という感じでした!
そして、やはり生理予定日当日まで待ってみるか、と思い
いざ生理予定日当日の朝やってみたら
髪の毛1本くらいの線が見えてきて、その後時間経過してこんな感じで浮かび上がってきたので、夕方にドゥーテストでもやってみてしっかり陽性になって確信した感じです!
無事に授かれてること祈ります😊💕

• りと

りと

まずご懐妊おめでとうございます‼️

1時間後に撮った写真だとこれくらいまで濃くなりました!

ご丁寧にお写真ありがとうございます♡
    やっぱり生理予定日まで待たないと安心できないですよね💦

本当に今回妊娠できていると思わなかったので(主人が乏精子症、未治療+私の生理前のような不快感)すごくびっくりしています💦

できるだけストレスを溜めないように14日目を待ちます!
    ありがとうございました‼️

• 7月13日
  • あいかな

あいかな

ありがとうございます😊💕明日で正産期迎えるので、毎日ソワソワしています✨

おぉ〜😍これは14日目まで期待したいですね😆💓
    生理予定日当日から使えるなら感度も高いだろうとフライングしたら全然だったので、当時はソワソワしましたが、無事に来てくれること祈りましょう😍

生理前の症状と妊娠超初期症状、似てますよね😵私は生理前にしては眠すぎて、これは…と思ったのがきっかけでした🙆‍♀️

あまりストレスにならないように、体冷やさないように過ごしてくださいね💓

• 7月13日
  • りと

りと

おお!おめでとうございます‼️
    産まれるまで毎日そわそわですね‼️笑

PMSが毎回ひどくて毎回妊娠した!?と思って裏切られてきた人間なので期待してなかったです😂笑

赤ちゃんを信じて待ちます♡
    本当にありがとうございました♪

• 7月13日