※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子ママです。ピジョンの哺乳瓶の乳首が潰れて飲みにくいです。3ヶ月からMサイズにして2、3日前に交換。アドバイスをお願いします。

哺乳瓶の乳首について

もうすぐ4ヶ月になる男の子ママです。
ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶を使っていますが、最近飲む力が強くなってきたのか、乳首が潰れてしまって飲みにくそうです💦
乳首は3ヶ月になる頃からMサイズにサイズアップしており、2、3日前に交換したばかりです。
同じような方いらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

通気孔は塞がってないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでると泡が出てくると思うのですが、最近泡が出たり出なかったりしてます。
    泡が出ない時は通気口が塞がってるということですよね??

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信を下にコメントしてしまいました💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

泡が出るのが空気が入ってる目安みたいですね💦
乳首つけた後に通気孔のところを横からちょっと押してみたりして、通気孔が空いているか確認すると良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうだったんですね!✨️
    次飲ませる時に確認してみます!🙇‍♂️

• 7月12日