※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水遊びのためのハーフパンツが便利かどうか迷っています。普通のズボンと違いはありますか?

公園での水遊びのために、水陸用のハーフパンツを買おうか迷っています。
あった方が便利でしょうか?
普通のズボン濡らして遊ぶのと、やはり違いますか?

コメント

みみー

あまり履いている子は見かけませんが、あれば便利だと思います!
お子さんも普通のズボンだとびしょびしょで重いのと、お母さんも持ち帰るの重いですよね。

りり

水陸両用パンツ持ってますが、水遊びができる公園行った時に履かせたら全然オムツに水が染みてなくてびっくりしました!
普通のズボンだったら速攻でビショビショになってオムツもパンパンになるかなぁと思ったらやっぱり履かせて正解だったなと思います☺️
すぐ乾くしズボンの替え持っていかなくてもいいので便利だと思います!

ちー

水陸用ズボン持ってました☺️
ポケットがメッシュになってるので水や砂が溜まらないのが良かったです!
陸で履く分には通気性は良くないかもです。