※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査の後の生理は遅れますか?卵管造影後から生理周期がみだれて…

卵管造影検査の後の生理は遅れますか?

卵管造影後から生理周期がみだれています。普段の生理周期は30日です。
検査後1週間ほど茶おりが出るだけで、ちゃんとした生理は来ませんでした。その後36日後に生理が来ました。
今月は37日たっても生理が来ません。
気にしすぎかもしれませんが少し心配です。
どうしたら元に戻りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は乱れませんでした。
先生にもほぼ予定通りくるよと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。予定通りくるものなんですね🥲
    回答ありがとうございました。

    • 7月13日
はじめてママリ🔰

私は乱れませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね。
    回答ありがとうございました。

    • 7月13日