※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

勤務証明書の勤務時間が合わない。休憩込みで1日6.5時間働き、土曜日は2.5時間働いた。6月は18日勤務で勤務時間が96時間になっている。計算方法が分からない。

勤務証明書を会社に書いてもらったのですが勤務時間が謎です🥺休憩1時間込みで1日6.5時間、土曜日は2.5時間働いています。6月は18日勤務(土曜日2回)でしたが勤務時間が96時間となっていました💦どういった計算になるんでしょうか?😣勤務証明書には休憩込みの時間記入して下さいとあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってる気がする……
休憩抜いてないかなぁ(´;ω;`)109時間が正しいきがします(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休憩抜いても計算合わないですね🥲

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥺市役所の方からも電話があり勤務時間が少ないので計算と合わないから再度7月分を出してくださいと言われました💦会社には当たり障りなく伝えるには何と言えばいいと思いますか?😭

• 7月12日