※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精する為にクロミッドと注射で卵育て始めました。注射に通って今…

体外受精する為にクロミッドと注射で卵育て始めました。
注射に通って今日で2回目だったんですが昨日した採血の
結果のことで先生から電話があり肝機能の数値が悪いと、、
血が止まりにくいこの場合採卵して出血が止まりにくいと
危険だからと中止に、、
お酒は全く飲まないので調べたらメタボとか肥満だからじゃ
ないかなと自分で思ってます💦
確かにこの4年で20kg増えました。
紹介状もらって総合病院で見てもらう予定なんですが
不妊治療3年目で少しでも早く赤ちゃん来て欲しいのに
すごくショックです、、
もうこのやり場のない気持ちをどうしたらいいのか
涙が止まりません。

コメント