※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

38週1日の3人目妊娠中で、子宮口が1.5cm開いて柔らかくなり、赤ちゃんの頭が下がってきている。先生から今週は産まれなさそうだと言われ、自身は今週に産まれてほしいと思っている。産まれる予兆がない方の経験を知りたい。

38w1dの3人目妊娠中です🤰🏽
昨日の検診で子宮口1.5cm開いていて
だいぶ柔らかくなってきていると言われました!
そしてエコーでも赤ちゃんの頭がほとんど
写ってないぐらい下がってきているみたいです😌
ですが先生からは今週は産まれなさそうだね〜と
言われました🥹私自身は今週には産まれてほしいな〜
と思っていたので、、、(笑)
なんの予兆もなく産まれたよ〜って方いますか??

コメント

ままり

1センチあいてたけど、赤ちゃんは上の方にいるねーって言われたその週に産まれましたよ!
スクワットのウォーキングと雑巾掛けしましたが笑

こってぃ

私も先週から1センチは空いてて、でもまだ下がりきってないと言われました😭
できれば今週産みたいので参考にさせてください❤︎

はじめてのママリ🔰

37w終わりに子宮口1センチ、赤ちゃん下がってきてると言われて、39w1dで生まれました☺️
おしるしなど予兆は特になく、気付いたら10分の間隔もない陣痛始まってました😂