※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんにコストコの洗剤は使える?新生児の服と分けるべき?母は一緒に洗ってたが、分けるべきか悩んでいます。

里帰りするのですが、実家がコストコのこの洗剤を使っているのですが 赤ちゃんには不向きでしょうか??

もしこの洗剤が大丈夫であっても
新生児の間は、やはり大人の服とは分けるべきですか?
母は、弟や妹の時など気にせず一緒に回してた といっていたので 一緒に回すべきか 分けるのか悩んでいます💦

コメント

🌼

わたしは一緒に洗ってましたが、洗剤はさらさとかにかえました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    新生児の頃から、一緒ですか?😳

    • 7月12日
  • 🌼

    🌼

    水通しは別でしましたが、新生児から一緒に洗ってます☺️

    • 7月12日
おでんくん

洗剤気にしたことないです😳
子供2人とも新生児の頃からアリエールとワイドハイターと柔軟剤入れて洗ってます🤔
私はめんどくさいので、その洗剤で一緒に洗いますかね😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    むしろ気つかいすぎたら、敏感肌になっちゃうとかありますかね🤣🤣

    気にせず一緒にあらいます(笑)

    • 7月14日