※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

【産後ダイエットについて、子育て中のケア方法を教えてください】産後…

【産後ダイエットについて、子育て中のケア方法を教えてください】

産後ダイエットにとてもとても悩んでいます💦
なかなか上手くいかず、なんやかんや食べてしまったり、育児や家事の疲れで子どもと一緒に寝てしまったりで、全然産後ダイエットが進みません…
街を歩けばきれーーーーいなママさんがたくさん👀
もう自分が情けなくて情けなくて…

みなさんはどうやって産後ダイエットしていますか??
肌のケアや髪の毛のケアなど子どもがいる中で、どうやっていますか??(オススメなものがあれば教えて欲しいです😭)
教えて頂ければ嬉しいです✋
お願いします🙇

コメント

あんころ

毎日体重測って記録するのが1番いいダイエットだそうです!
数字を見ると食事や運動も意識しますし、グラフ化すると減っていくのがわかりますし!
苦手でなければ着圧履くのおすすめです😊ルイボスティーやコーン茶は利尿作用あってむくみが取れますよ!

私はお肌は美容液頼みです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

毎日測る、なるほどです!
    わかりました!やってみます✋
    着圧は、みんな良いっていいますよね👀
    どこで購入されてますか??

• 7月12日
  • あんころ

あんころ

お子さんいても体重計に乗るだけでいいですし簡単です😊頑張ろうとすると続かないですし、リバウンドしやすいのでちょっとした積み重ねで結果が出るといいですね!

私はグラマラスパッツ 履いてます!買ってすぐは新品なのでかなりきついのですが、使ってるうちに慣れてきます!

• 7月12日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ダイエットは、積み重ねですよね✋
    少しずつでもやっていきます!!

グラマラスパッツですね!
    参考にしてみます!

ありがとうございます😁

• 7月12日