※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

サイゼリヤの粉チーズ無料廃止のニュースが気になる中、逆流性食道炎やつわりで食事に悩んでいます。食べたい気持ちと体調のバランスを考えて行動するか悩んでいます。

最近サイゼリヤの粉チーズ無料廃止のニュースばっかりやっていて、無性にサイゼが食べたい…!!!!
もう何年もサイゼリヤには行っていません。近所にあるのに…

でもここ数日、逆流性食道炎なのか後期つわりなのか、喉の奥が焼けるように痛くて。夜中も2回ほど吐いてしまいました。
和食とかさっぱりしたものなら気持ち悪くならないことが多いのですが…
脂っこいものとか、甘い物食べるとダメな気がします。でもまだ何食べたらダメで何なら食べやすいのか自分でもわからなくて…

あーーーどうしよーーーーーー
みなさんなら食べたいと思ったら食べに行ってみますか??
どうしますか???

コメント

sママ

食べて後悔する方を選びます!🤣笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    背中押してくださってありがとうございます🥺笑
    行ってみようかな…🤣

• 7月12日
  • sママ

sママ

私も無性にサイゼ行きたいので明日のランチは旦那とサイゼ行く予定です😆
    食べた後は喉が焼けるように気持ち悪くなるのわかってますが、食べたいです!!🤣

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

旦那さんとサイゼランチいいですね😍
    私も洗濯物干したらサイゼ行ってきます!笑

• 7月12日
はじめてのママリ

その場で吐かない自信があるかどうかで決めます🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    その場で吐いたりはしないです!
    いつもなるときは30分〜1時間後に「わ、気持ち悪いかも…😵‍💫」ってなります💦

• 7月12日