※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ココロ・悩み

先週動悸と息切れで病院に検査行ったら血液検査の結果だけ悪くて心臓に…

先週動悸と息切れで病院に検査行ったら血液検査の結果だけ悪くて心臓になにかあったときの数値が高いと言われてそれからずっとそのことばっかり考えてる。たまに息苦しくなる時があって、昨日の夜も息苦しさと気持ち悪さで不安爆発してしまって子供達寝かせてから旦那の前で号泣…次の受診は1ヶ月後にもう一度血液検査。
まただ、、数年前にもこんな症状になって、死にたくないって思いが強すぎるんだろうな。
もう半分パニックでほんとに心臓が辛いのか精神的にやられてるのかがわからない。
病院行ってからはずっと検索魔で仕事中にも調べてしまう。
私が妊娠すると子供達が夜泣きするんだけど、2日連続で次女が夜泣き+おねしょ。これも私が死んでしまうのが近いから何か察知してるのかなとか思っちゃう。
不安すぎるから今日は病院いこう。8月まで待ってられない。

コメント