※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
妊活

妊娠5週で茶おりが数日続いた経験のある方いますか?ホルモンバランスの乱れかな。検査薬は指定日まで待つ予定です。

茶オリ、3日目
ナプキンをつけていても汚れないけど
ペーパーで拭くと茶おり?カス?みたいなのがつきます
6月に人工授精をして、妊娠していれば5w3dくらいです

🔴妊娠5wで茶おりが数日続いて出たことのある人いますか??

普段なら、茶おりが出ても次の日には鮮血が出るのに💔
ただのホルモンバランスの乱れかな

妊娠検査薬は、クリニックに指定された日があるので、それまで待とうと思ってます😖
(真っ白をなるべく見たくない)

おりもの 茶オリ

コメント

3兄弟のママ

今回の妊娠は4w〜7w初めあたりまで少量ですがずっと茶おりが続いてました!

ママリ

私生理予定日〜から生理くるなーっていう感じの茶おりに近いおりもの数日出てました🤔
お腹も軽い生理痛って感痔の前触れって感じで普通にロキソニンも飲んじゃってました😂

bond

わたしは、妊娠判定された4wから毎日今も茶おりがでています。始めのうちは不安でしたが、それこそ慣れてしまいこわくなくなってしまいました…よくあるみたいですよ!
どうしても大きくなる過程で擦れたり?しているみたいで、生理2日目のような鮮血がたくさんでなければ大丈夫と言われています☺️
でも不安ですよね💦すごくわかります😭けど、わたしみたいな人もいます!

あや

私もずーっと出てます💦
不安ですよね😥
鮮血出たらすぐ病院行こうと思ってます🥺

にじこ🌸

皆様回答ありがとうございます!
【着床出血】ばかり調べていたので可能性低いのかと思っていましたが
妊娠初期だとある事なんですね😲✨

あと数日、少し期待しつつ🌟そわそわしてみます😊