※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れ神戸旅行されたことのある方☺️楽しかったスポットやお宿教えてく…

子連れ神戸旅行されたことのある方☺️

楽しかったスポットやお宿教えてください🥺

パパが行きたいそうなのですが私は何があるのか全く知りません🥺
行く時には赤ちゃん連れになるのでちょっと不安もあります(宿探しなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは南京町好きです🥰
あとはハーバーランドあたりでプラプラしたり、アンパンマンミュージアムあるのでジャムおじさんのパン買ったりします🍞

• ママリ

ママリ

南京町、知りませんでした🥺アンパンミュージアムもまだ行けてなかったので連れて行けそうです☺️

• 7月12日
よこ

元神戸市民です😇
秋口なら六甲山牧場とか100万ドルの夜景を見たり(ロープウェイで気軽に登れる範囲で)
来年なら日本で三番目?にシャチの居る大型水族館もオープンしますよ😇
お子様連れならアンパンマンミュージアム、神戸どうぶつ王国なんかは割と定番です★
小学校を改装したみなとやま水族館なんかは穴場かもしれません★
観光場所がコンパクトにまとまってるので子連れで移動もそこまでしんどくない街だと思いますよ😇

• ママリ

ママリ

沢山観光場所教えくださってありがとうございます🥺観光場所がまとまってるのはとても良いですね😳

• 7月12日
  • よこ

よこ

小さなお子様連れだと少しの距離も体力使うと思います😅
    umieはアプリを入れておくだけで駐車場料金も1時間無料増えるのでオススメです。
    観光バスも走っているので箇所箇所でご活用されたらお子様は楽しいだろうし親もひと休み出来ると思いますよ★
    楽しい旅行になりますように😇

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

umieというアプリ教えてくださりありがとうございます!
    書いてなかったのですが行くとしたら車になるので情報ありがたいです🥺✨

• 7月12日
  • よこ

よこ

車でしたら神戸の和田岬付近に無料の児童館、こべっこひろばも赤ちゃんから小学生くらいのお子様が遊べるのでオススメです😇
    こちらも車は駐車場2時間無料ですので小休止にはいいかと思いますよ★
    うちは3歳ですが帰省のたびに連れて行けと、大型の遊び場が無料みたいな場所です★
    長々と失礼しました😇

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

赤子連れでそこまでアクティブに動けないので無料で小休止出来る施設は嬉しいです🥺
    ほんとに色々教えてくださりありがとうございます😊

• 7月12日