※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エアラブ3をサイベックスメリオどうやって止めるのかよくわからず、、ま…

エアラブ3をサイベックスメリオ
どうやって止めるのかよくわからず、、

まだフラットで使っているのでズレてはこないんですが、今後のために、メリオにエアラブつけてる方教えてくれませんか?💦

あと、ファンがレッグレストと同じ位置なので空気の吸い込みが弱い気もするのですがどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアラブ サイベックス 付け方とかで調べたら写真付きで出てきますよ!
レッグレストは私は下ろして使ってます😊

• ママリ

ママリ

出てきました!
    フッドレストおろしてもエアラブとファンあたりませんか?💦
    特にみなさん言及していないので風に影響はないのかもですね🤔

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、特に風が弱いとかも感じたことないですねー、、
    先日沖縄で使用しましたが、大人は茹だるほどの暑さの中、娘は涼しそうで汗もそれほどかいておらず、終始ご機嫌でしたし、ファンが当たっていたとしても問題ないと思います😊
    風量は2か3の強めで使ってます!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私のベビーカーがメリオという名前だとおもってましたが、ミオスという名前出別のものでした💦

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

沖縄で問題なく娘さんが過ごせたなら大丈夫そうですね🙆‍♀️
    子連れ沖縄大変そうですが羨ましいです♡
    ベビーカー、上位モデルでしたね🥺

• 7月12日