※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市で優しい皮膚科を探しています。看護師さんが処置してくれるかたを知っている方、教えてください。

新潟市で先生、処置してくれる看護師さんが優しい皮膚科を探しています🥺

知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️✨

新潟県 新潟市

コメント

ちゃ

北区の、のぶ皮膚科さんおすすめです☺️2人先生がいるのですが、2人ともとても優しくて、看護師さんも処置はもちろん薬の塗り方の説明もとても丁寧で分かりやすいです🙌ただ、人気で待ち時間が結構長いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    のぶ皮膚科、優しいんですね☺️
    やはりいい所は待ち時間長くなっちゃいますよね💦1時間2時間待つ感じですか?🥺
    ちなみに子連れでの受診も大丈夫そうな雰囲気でしょうか、、?
    質問ばかりすみません💦

• 7月11日
  • ちゃ

ちゃ

開院20分前くらいに受付をして40分〜1時間くらい待つかなーという印象です💦9時開院なのですが、30分前くらいから病院は解放してるみたいです🙌
    子連れでの受診も大丈夫ですよ☺️マスク着用ができない子がいる場合は受診と会計前に車待機可能で、電話で呼び出しをしてもらえます!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチでも結構待ちますね😳でもそれだけ人気という事は頼もしいです🥺
    子連れ大丈夫なのも助かります〜😌

検討したいと思います😇
    いろいろ教えてくださりありがとございました💓☺️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

中央区のなのはな皮膚科の先生優しいですよ☺️
最後に行ったのは少し前になりますが、とにかく先生が優しかったのを覚えています。
治療はなかったので看護師さんはわからないですが、受付の方も優しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中央区に住んでいるので、通いやすくてありがたいです☺️✨
    ちなみに子連れでも大丈夫そうな雰囲気でしたでしょうか?🥺

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん連れで通うとなると近くがいいですよね🥺
    子連れでも大丈夫ですよ☺️
    最新状況は分かりませんが待ち時間も短かったです!
    口コミ見たら今も待ち時間は短めの様ですよ☺️
    余談ですが、私は子供みんなの皮膚科に通っています!先生は女性でサバサバしていますが私は嫌じゃないです☺️看護師さんも優しい方ばかりですが、平日夕方は日によって混んでいます。この間土曜日行ったら1時間待ちでした💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなの皮膚科は東区東明ですが、なのはな皮膚科からは車で5分程の距離にあります☺️
    平日夕方は保育園幼稚園学校帰りの子供が多いです😗

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間も短いんですね!子どもがまだ小さいので助かります💦
    みんなの皮膚科も人気なんですね🤔夕方混むってことはみなさんお子さんの受診が多いんでしょうか☺️
    なのはなさんと近い距離ならそこも候補に入れられそうです!
    色々教えてくださりありがとうございました🥰

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間短いと助かりますよね😊
    夕方は小さい子供からお年寄りまで幅広くいますよ☺️
    何処の医者もそうですが、合う合わないや、1度で治るところもあれば治らない所もあると思います。
    それは通ってみないと分からないので、1度気になる所に行ってみて、それから通うか考えたらいいと思いますよ😊
    合うかかりつけ医が見つかり早く良くなるといいですね☺️✨️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐずらないようにおもちゃやらなんやら荷物が増えるので、待ち時間は重要なポイントですよね🥺
    幅広く人気なんですね😇

そうですよね!とりあえず気になったらかかってみて、そこでまたわかることもありますもんね☺️通うかはそれからですね、、確かにです😳!!
    ご丁寧に色々教えてくださって助かりました!
    ありがとうございました😊💓

• 7月13日
ママリ

東区の勝見皮膚科の先生はすごく優しくて的確です!!
私自身が毎週通ってて息子も連れて行くのですが先生が毎回『ホントこの子は可愛い顔してるね』って息子のことも気にかけてくれるし看護師さんも優しく息子の相手してくれてます😄
勝見皮膚科行く前は中央区のなのはな皮膚科行っていたのですが1年通って全くよくならずむしろ悪化していく一方で勝見皮膚科に変えて1回目ですぐ効果出ました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にお子さん連れて受診されてる方のお話、参考になります🥹
    そして子どもにも声をかけてくれるの、本当助かりますね🥰温かい対応してくれるところをまさに探してました☺️

あんみつ姫さんはなのはな皮膚科合わなかったんですね💦
    1年通ってもよくならなかったのは不安でしたね😢
    勝見皮膚科も通いやすい距離にあるので検討したいと思います♪
    教えてくださってありがとうございます🥰

• 7月13日
おさき

私はなのはな皮膚科とながたクリニック行ってます。

たとえばヘルペスとか、ニキビとかわかりきってるものはなのはなで、子供の湿疹とかはながたクリニック行ってます。

なのはなさんはほんと待ち時間少なくて良いですが、ちょっと複雑なやつとか?だと治り悪かったり…とうちの母が言ってました💦

ながたクリニックは隣に整形外科があるせいか、めちゃ混んでますが、女の先生で優しいです。土曜日だと順番予約できます。(なのはなもだったかも?)

かかりつけ決めても良いし、場合によって使い分けても良いかと思います。