※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

34週妊婦で腰痛が酷く、寝れない。生理痛のような痛み。和らげる方法を教えてください。

至急教えてください。34週妊婦です。
ここ1週間腰痛が酷いです。なかなか夜寝れないです。生理痛の腰痛がずっと続く感じ……。少しでも和らげる体制など教えてください🙏

コメント

ママリ

ひたすらあっためるしかなかったです!
ほんの少し和らいだ気がする??くらいですが😂

• アイ🔰

アイ🔰

そうですよね😢生理痛なら薬飲めるのに〜💦今は我慢するしかないですもんね…🥹

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

入院中寝れなかったですが、助産師さんが揉んでくれたり、あったかいパックもらったりして凌ぐしかなかったです💦

• 7月11日
ぴ

横向きで足の間にクッションはさんでシムスの体制どうですか?🥺痛み止めも飲めないし辛いですよね😭

• アイ🔰

アイ🔰

いつもその体制なんですけど、めっちゃ痛いんです😭もちろんそれ以外も…仰向けだったり工夫してみたのですが、痛すぎてどれもしっくりこず🤦‍♀️
    我慢するしかないですか😭

• 7月11日
ままり

薬剤師さんに聞いたらサロンパス使っていいよと言われたので、痛みひどい時はサロンパス貼ってます!もし抵抗なければ!

体制はシムスですかね(;_;)仰向けのときは腰にタオルとか挟んでもいいかもです💦

はじめてのママリ🔰

ホッカイロで腰を温めたり、気休めかもですけど布団と腰の間に枕挟んでみたり、、、どの体制が1番腰痛くないか探り探りでした😅

みー

ヨガの猫のポーズ?四つん這いのポーズしてたら少しマシでした🥺あとゆたんぽですかね🥺

はじめてのママリ🔰

私は柔らかいマットレスだと腰が痛くなるので硬めのマットレスで寝てます。