※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使える、リーズナブルなベビーカーを探しています。サイベックスのメリオカーボンが欲しいけど高いです。1人の子供用で高いベビーカーでも価値があるかどうか知りたいです。

ベビーカーについて
生後1ヶ月ぐらいからでも乗せられるベビーカーで価格がそんなに高くなく、オススメのベビーカーってありますか?
サイベックスのメリオカーボンが欲しいんですが価格が可愛くなくて...😭
子どもは今のところ1人の予定です。
それでも高いものにして良かった!という方もいらっしゃればそういうコメントもお待ちしております!

コメント

ままり

サイベックスならオルフェオにしたらどうですか?メリオよりお手頃ですし新生児から使えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オルフェオ、見ていたはずなのになぜか候補から外れていました😳
    ありがとうございます!かなり良いですね😊✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

オルフェオ昨日買って届きましたが結構いい感じでした!
下の子がメリオカーボン使ってますが、オルフェオでも良かったのでは?って感じです!

ただ対面式に出来ないのがあれですね(・・)💦
4台買ったの ベビーカーの内メリオだけが対面式ですが、小さいうちは対面できるのがいいなと感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オルフェオ、やっぱり良さそうですよね🥺✨
    対面式が出来ないのが確かに私も気になりますが、それをカバーできるような機能なら最高ですよね🥺

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は最初対面できないやつを使っていたので正直対面出来なくても全然大丈夫です!
    何より軽いし小回りきくしめっちゃいい感じです!下の物置ける場所が少し小さい気がしますが引っ掛けるやつ買えば全然大丈夫でふ!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。最後 ふ ではなく す です😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でふ!よくなりますよね私もなります🤣笑

安心できる言葉ありがとうございます〜!😭✨✨
    もう何回も「このベビーカーに決めた!」と思っては違うのと悩むの繰り返しで、、でもオルフェオに今欲しい感覚全振りです😊
    実際に今度見に行ってみようと思います💓

• 7月12日