※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長し、寝返りや笑顔、1人遊びができるようになりました。でも、まだ睡眠時間は多く、遊び疲れることもあるのでしょうか。

あと4日で3ヶ月です👶🏻🩵
21時~9時まで寝てくれて、朝寝も昼寝も夕寝もします🤣

2ヶ月なってすぐに寝返りも始めて、
あやすと笑うようにもなって、
1人遊びもするようになりました🥹💕

出来ることが増えて嬉しいのですが、睡眠トータルが新生児期と同じです🫣🫣
まだまだそんなもんですか?😅
出来ることが増えたので遊び疲れるのでしょうか😅

コメント

たぴ

下の子がそんな感じでした🤣
暇さえあれば寝る子で5ヶ月くらいまでこんな寝ていいの?ってくらいたくさん寝てました😂

そこから覚醒し出して今は夜中何回も起きます🤣笑

ママの休憩と思って寝てる間、リラックスしてください🥹

  • ママリ

    ママリ

    覚醒し出すんですね😱💦

    今は楽させてもらってます😂😂

    • 7月11日
🍙

娘も結構寝てくれますが、おじいちゃんおばあちゃんの様に21時に就寝で6時に起きるんです😂早寝早起きにも程がある💦

ママリさんの息子君が羨ましすぎます😭そのあと3時間刻みで寝てくれるので助かりますが、まだまだ3ヶ月なるのに寝る時間が長いので赤ちゃんだな〜って実感します🩷