※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
子育て・グッズ

おむつなし育児をしている方、リッチェルかベビービョルンのおまるで迷っています。どちらを使っていますか?

おむつなし育児をしてる方、どこのおまるを使っているか教えてください!
今、リッチェルかベビービョルンで迷っています(><)

コメント

みゆ

私は安く済ませようと思って西松屋で買いました(*´˘`*)♡
ここで、オムツなしのスレを立ててくださってる方は確かリッチェルだったかと思います😊

• 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

はーい。リッチェルのプチポッティ使ってます。

授乳中などママの膝の上でさせるなら、リッチェルがやりやすいですよ。
    内側部分だけでも少し重みがあって安定していて座らせやすいです。
    今でも車でお出かけの時は、内側だけ持って行って使ってます。

みゆさんの持ってる西松屋のやIKEA999円のだと、千円前後なのでお手頃です。
    軽いので安定感はないですが、工夫すれば内側だけでも使えると思います☺️

• 2月7日
  • みゅ

みゅ

コメントありがとうございます🎵
    西松屋近くに無いので残念です😖

• 2月8日
  • みゅ

みゅ

コメントありがとうございます🎵
    デザイン重視で探してましたが重さも大事なんですね!
    授乳中の💩が多いのでキャッチできたらいいなぁと思ってました😀

• 2月8日