※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションでの正しいミルクの飲ませ方の動画のURL教えて下さい!産…

授乳クッションでの正しいミルクの飲ませ方の動画のURL教えて下さい!

産院で生まれてから2ヶ月まで、そのままクッションの上に寝かせてミルクを持ってない方の腕は赤ちゃんが落ちない様に外側から抑えているだけでした。
この間、友人がミルクをあげているのをみたら手を頭に敷いていてアレ?っとなっています。
ミルクのお湯を沸騰させる事も教えてくれない病院だったのでもまたかと思ってます、、、
吐き戻しが多く、最後ミルクが少なくなるまでは角度はつけて吐きにくくしてたけど上体をを起こさないと耳管に入ると書いてあってこれも違ったらもう許せないです。

クッション使う時の基本姿勢と、上体だけ抱っこで起こす場合は最後ミルクが少なくなってからはどうしているかわかる動画やサイト教えて下さい!

コメント