※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の髪を伸ばしているが、暑くなってきたため切るか迷っている。月例で行ける美容院を教えてほしい。

女の子ママに質問です!2歳の娘がいます。早生まれな為来年に七五三する為髪の毛伸ばしてますが最近暑くなってきたので切ってあげるべきかすくべきか迷ってます。すくとなると美容院に行かなくては行けないのでこのくらいの月例からいける美容院ってあるんでしょうか?皆さんどうしたらいいか教えてください!

コメント

さくら

うちも、ちょうど同じくらいの月齢です🙋‍♀️

5月頃に肩ぐらいまでバッサリ切りました!暑いので結べるくらいは残しました!

うちも来年七五三する予定ですが、まだ一年以上あるので、余裕で伸びるかなと思い😅

美容院は夫が行ってるところが子供のカットもやっていたので、一緒にいきました!動画見せながら、立ったまま切ってくれました🙆‍♀️